ページ内移動用のリンクです


動物などによるアレルギー症状に

ムヒDC速溶錠開く

質問:花粉症によるアレルギー症状にも使ってよいですか?
回答:抗アレルギー用薬ですので、かゆみの症状や鼻炎症状にご使用いただけます。
質問:服用後、どのくらいで効いてきますか?
回答:個人差はありますが、服用後、30分〜1時間で効いてきます。
質問:緑内障と診断されました。「ムヒDC速溶錠」を飲んでも良いですか?
回答:緑内障と診断を受けた方は、配合成分が症状に影響をあたえる場合がありますので、服用前に医師、薬剤師または登録販売者にご相談ください。
質問:「ムヒDC速溶錠」を飲んで、乗物又は機械類の運転操作をしてもよいですか?
回答:乗物又は機械類の運転操作をする場合は、服用しないでください。また、服用する場合は、乗物又は機械類の運転操作をしないでください。眠気等があらわれる場合があります。
質問:妊娠しているのですが、「ムヒDC速溶錠」を飲んでもよいですか?
回答:妊娠または、妊娠していると思われる方は、服用前に医師、薬剤師または登録販売者にご相談ください。
質問:授乳中ですが、「ムヒDC速溶錠」を飲んでもよいですか?
回答:授乳中の方は服用前に医師、薬剤師または登録販売者にご相談ください。
質問:「ムヒDC速溶錠」を子どもに飲ませても良いですか?
回答:用法・用量をご確認ください。15才以上の成人用のお薬です。15才未満のお子さまには服用しないでください。
質問:「ムヒDC速溶錠」を動物に飲ませても良いですか?
回答:動物用ではありませんので、飲ませないでください。

ムヒDC速溶錠

内容量 12錠

商品についてのお問い合わせ

お客様から頂きました貴重なご意見・ご質問はより良い商品の提供に活かして参ります。

お電話 池田模範堂お客様相談窓口 076-472-0911 受付時間:9:00〜17:00/月〜金(祝日を除く)

お手紙 〒930-0394 富山県中新川郡上市町神田16番地 株式会社池田模範堂 お客様相談窓口 宛